Pride of URAWA 〜 Centre of JAPAN 〜

We are REDS ! Keep on Rising !

URAWA REDS

2014シーズンイン

image
毎年1〜2回の更新のみという酷い有り様ではありますが、これからも懲りずに細々と続けてまいります。

さて、今日3月1日から、2014年の新シーズンが開幕する。

昨年は中国(広州)で開幕戦に臨んだけど、今シーズンは残念ながら海外挑戦はお預け。

来シーズン、再度アジアの強豪チームと闘える権利を手に入れるためにも、今日からの1戦1戦を大事に闘っていきたい。

で、その緒戦は、マスメディアが勝手に好敵手扱いしているガンバ大阪との2シーズンぶりの対戦。

新加入した李忠成選手の言葉ではないけど、アウェイ・万博の地で「最初から飛ばしていこう!」

2013シーズンイン(前夜)

image当Blogの更新は完全に年1回ペースの状態に陥ってますが、サポーター業は相変わらず続けてます。

昨シーズンは生涯2度目のリーグ戦全戦参戦を達成でき、チームもリーグ戦最終節で3位に滑り込み、今シーズンは晴れてACLのアウェイゲームからスタートすることに。

というわけで、明日の広州恒大戦を現地でサポートすべく、成田発17時10分のANA933便でいざ広州へ。

中国への初上陸のタイミングとしては、色々な外的環境もあって微妙なところだけど、中国のビッグクラブとの闘いは激戦必至なので、自分も心して臨むつもり。

では、また来年。

もとい、気が向いたらなるべく更新するよう心掛けます。

2012シーズンイン

d46d74aa.jpg約10ヶ月ぶりの更新となってしまいました…。

今日からまた新たなシーズンが開幕。

昨年のように、最終節までJ1残留を確定できないシーズンはもうこりごり。

かと言って、オフを挟んだだけで状況を劇的に改善できるほど甘くはない世界。

新任監督・新入団(復帰)選手に期待を寄せ、暫くは見守ろうと決意を固め、いざ広島へ。

開幕

81c2821e.jpg期待より不安を抱いてしまうシーズンが今日から始まる。

9ヶ月後に幸せな結末が用意されていると信じて、これより神戸へ。

p.s.ただ、微熱が…。

4−0

cfa6d4db.jpg終わってみれば、4得点&無失点での大勝。

ただ、前半はこのところの停滞感が漂っている出来で、後半の大量得点も相手に救われた面が大きいような…。

何はともあれ、連敗は止まったので、強行軍でも遠征した甲斐はあった、かな。
Archives
Categories
Profile
jingudai
Jリーグ開幕当初からテレビ埼玉でのレッズ戦の中継を欠かさず観ていたが、'95シーズンに初めてゴール裏へ足を踏み入れ、'96シーズンからはシーズンチケットホルダーに。
仕事の都合上、アウェイを含め1シーズン全戦参戦という目標をなかなか達成できない今日この頃。
(でも、その目標は絶対変えない。)
QR Code
QRコード
Favorites
Recent Comments
Recent TrackBacks
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

etc



  • ライブドアブログ