20110205_1東京ドームでのLUNA SEAのライブに足を運んでから1ヶ月半が経ち、次なるライブの会場は日本武道館。

僕の最も好きなアーティスト、グループ魂のライブに“参戦”してきた。

客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負〜決勝戦〜

今まではそれほど大きくないハコでのライブが多かったが、今回はバンド結成15周年の全国ツアーのフィナーレとあって、「魂」では初の武道館公演。
(ちなみに、ツアータイトルがとんでもないのはいつものこと…。)

20110205_2しかも、抽選で当たったのが、アリーナ席の前から5列目、且つ、ステージの真正面という願ってもない席。

こんな絶好の場所でのライブは最初で最後かもと思い、いつもよりテンション上げて楽しんでいたら、「魂」のライブではお馴染みのスリッパまで初Get!

運の良いことが続いてしまうと、そのリバウンドがいつか来るのかもしれないけど、もう暫くはライブの余韻に浸かっていようかな。