Pride of URAWA 〜 Centre of JAPAN 〜

We are REDS ! Keep on Rising !

また前抽

前抽(大宮戦).jpg早くも今月2度目となる前日抽選に参加。

平日だというのに、前回(土曜日)よりも多いように見える人の列。

もう曜日には関係なく、常に600名前後が集まる状態となっている。

そんな中で良い番号を引き当てるのは容易ではない。

効果的なマルチ対策はないものだろうか…。続きを読む

7-0

万歳!!.jpgいやはや、今日の試合は東京Vの腑甲斐なさに呆れるばかり。

2試合続けて7失点とは、一体どういう練習をしているのだろうか。

と言っても、僕等にとって今日は年に何度とないお祭りだった。

この流れを絶やすことなく、そして、大量得点に浮かれることなく、次の大宮を叩くことに集中しよう。

明後日の朝はもう前日抽選だし。

羽田にて…

出発ゲート.jpgどうしてもアルパイを見送りたくて羽田へ来てしまった。

でも、ただ一言、「Thank You!」と伝えるのが精一杯。

君はお別れの瞬間まで格好良い「漢」(おとこ)だったよ、アルパイ。

君の後ろ姿は決して忘れない、決して…。

まず1勝

埼スタ(ゴール裏).jpg雨中での戦いとなった新潟戦。

前日抽選の結果がイマイチだった割には、まずまずの場所を確保。

しかし、試合の方は、エジミウソンのヘッドで先制を許した上、相手のファウル擬いのタックル等にも苦しみ、0−1で前半を終了。

今シーズンの戦いぶりからすると、非常に厳しい戦況であるように思われたのだが、ここまでは戦いの序章に過ぎなかった。

HOT6の緒戦を落とす訳にはいかない、という我々の思いがピッチ上の選手達とシンクロしたかのように、暢久・達也とゴールが決まり、きっちりと逆転勝ちを収めてくれた。

悪コンディションの下、最後まで戦い続けた選手達を誇りに思う。

このモチベーションを維持したまま、夏の連戦を乗り切ろう。

再開

早朝の埼スタ(北門).jpgリーグ戦再開を翌日に控え、例によって前日抽選に参加するため、眠気の覚めぬまま埼スタへ参上。

やはり土曜日は周りも出足が早く、僕が6時20分に到着した時には既に約200人が列を作っていた。

さて、今日のクジ運や如何に…。続きを読む
Archives
Categories
Profile
jingudai
Jリーグ開幕当初からテレビ埼玉でのレッズ戦の中継を欠かさず観ていたが、'95シーズンに初めてゴール裏へ足を踏み入れ、'96シーズンからはシーズンチケットホルダーに。
仕事の都合上、アウェイを含め1シーズン全戦参戦という目標をなかなか達成できない今日この頃。
(でも、その目標は絶対変えない。)
QR Code
QRコード
Favorites
Recent Comments
Recent TrackBacks
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

etc



  • ライブドアブログ