Pride of URAWA 〜 Centre of JAPAN 〜

We are REDS ! Keep on Rising !

日常化

f70a3f31.jpgこいつがデビューした当時は結構興奮していた筈なんだけど…。

時が経つと、感動も薄れ…。

今日も新横浜までの移動に何気なく利用…。

消化不良

d0a0c5ab.jpgウズベキスタンでのアウェイ戦が良くない結果に終わることを危惧し、早々とキープしてしまったカタール戦のチケット。

W杯出場を決めた直後とあって、試合内容も今一つなら、スタンドにいる僕も酷く集中力を欠いていた。

これじゃあ、何のために頑張って早く仕事を切り上げたのか…。
(まあ、試合後に職場へ戻ったから、大して影響はなかったけど。)


都電のある風景

cb40850c.jpg我が家から徒歩数分のところにある、都電荒川線の荒川車庫前駅。

今週日曜日、いつものように都電に乗ろうと出掛けたら、駅周辺に何やら凄い人だかりが…。

運良く「路面電車の日(6月10日)」の記念イベントを見逃さずに済んだとさ。

宴の跡

20090601_撤収開始(日比谷オクトーバーフェスト)5月22日から10日間続いた日比谷オクトーバーフェストが先週日曜日で終了。

翌月曜日の朝には、既にメインテントの姿がなく、各ブースが慌ただしく解体されていた。

今度は秋口に横浜で再会ということで。

ましゃましゃ

22b20232.jpg夕刻の九段下駅の構内。

何故か女性で溢れかえっていて、女性用トイレにだけ長蛇の列。

それもこれも、全てはこの御方のせい。
Archives
Categories
Profile
jingudai
Jリーグ開幕当初からテレビ埼玉でのレッズ戦の中継を欠かさず観ていたが、'95シーズンに初めてゴール裏へ足を踏み入れ、'96シーズンからはシーズンチケットホルダーに。
仕事の都合上、アウェイを含め1シーズン全戦参戦という目標をなかなか達成できない今日この頃。
(でも、その目標は絶対変えない。)
QR Code
QRコード
Favorites
Recent Comments
Recent TrackBacks
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

etc



  • ライブドアブログ